久しぶりにみみまみやんそろそろ岩盤浴行こ( ̄ー ̄)いい汗かきましょぉ誰久しぶりにちまたで噂のエステナードソニックやったらわりとお肌の調子良くなったよ☆高まる(^-^)みんなバイトは週2くらいが丁度いいよしっかしお金やっぱり欲しいなあー