kabigoooooonさんのブログ -15ページ目
やふ(^o^)
昨日は自校行ったあと
席めんであよちゃんち

お泊まりしたよ

席めん愛おしい笑
明日で今の席らすととか
ほんとやだー


クラス替えより
席替えのが嫌だ


違
うちわりかし席運いいから
今回やらかす気する(゜▽゜)
せっせきめん

てか自校嫌だ。
自分運転カスなんだが(゜▽゜)
切実にATがいいです。
ただでさえ要領悪いのに
マニュアルなんて無理!!
あっ手帳買ったよー

gelato piqueの欲しかったけど
いまいちだったから
結局あおちん推しのMILKFED

これで昨日みたいに
TMPにも席めんにも
迷惑かけないようにするね( ̄ー ̄)

