やふ(^o^)
昨日は自校行ったあと
席めんであよちゃんち富士山
お泊まりしたよビックリマーク
席めん愛おしい笑

明日で今の席らすととか
ほんとやだーショック!ショック!
クラス替えより
席替えのが嫌だガーングッド!
うちわりかし席運いいから
今回やらかす気する(゜▽゜)
せっせきめんガーン



てか自校嫌だ。
自分運転カスなんだが(゜▽゜)
切実にATがいいです。
ただでさえ要領悪いのに
マニュアルなんて無理!!




あっ手帳買ったよー

kabigoooooonさんのブログ-101109_1935~01.jpg

gelato piqueの欲しかったけど
いまいちだったから
結局あおちん推しのMILKFEDグッド!


これで昨日みたいに
TMPにも席めんにも
迷惑かけないようにするね( ̄ー ̄)




昨日ぼんちゃん食パン家で
まみやんさくらんぼかずきちヘッドフォンまいこくつ
おいおにぎりもいわんわんいわゆるJavaめんで

SAW6鑑賞会したよー(^-^)ビックリマーク
情処の得意な場面行動でグッド!



とりあえずベーコンとか
モツとかハラミとか
いろんなもんが飛び出してたショック!ショック!おえ


ホラーいけるが
ぐろいのまじ無理ダウン
精神もってかれるわショック!


てかわりとシリアスな場面なのに
みんなしてつぼるからねドキドキドキドキ


からくりの手引きドキドキ






\さあゲームをしよう/

kabigoooooonさんのブログ-101106_2313~010001.jpg





7が地味に気になるシラー


ばいと超絶だるっショック!ショック!ビックリマーク
大道芸ですかないかな



kabigoooooonさんのブログ-ファイル00250001.jpg


昨日のむちバナナおいおにぎりかずきちヘッドフォンと(^-^)





kabigoooooonさんのブログ-101104_1930~01.jpg


このひとふぁんきーすぎる



kabigoooooonさんのブログ-ファイル00200001.jpg





てか安倍街道こわっ!
ばいと後こわ!!


籠上治安おつ