病みキター(゜∀゜)ー!!!
あと学校
にいけるのが3ヶ月もないとか思うと
ほんと病みすぎて
夜も眠れません(T_T)(T_T)
制服きれないとか
今にも鬱になりそう(T_T)
みんなとばらばらに
なっちゃうとか思うと
はげそうです(T_T)
うち多分卒業が
世界中の誰よりも
嫌な人間だと思う!!
がちな話!!!
ちなみにてすと結果(^o^)
今回は自重しませんw爆
国語65点だっけ?
数学60点
英語26点
地理76点
Java40点
数学は山田とぼんに
感謝感激雨嵐


朝あんたっち
いなかったら
りあるに0点とるとこだった
あーイタズラしたい( ̄∀ ̄)
学校泊まりたい( ̄∀ ̄)







