今熱でてつらひー(T_T)!
学校学校行きたいよん様ガーン






昨日はようちゃんと
いねくちなぎさと
遊んだよー(゜▽゜)富士山富士山


こいつらほんと自由ビックリマーク
自分の話したいこと
ばっか話す( ̄∀ ̄)
基本話噛み合わない( ̄∀ ̄)笑
人の話わりと流す( ̄∀ ̄)


スタバに刀担いで
迷彩柄の服着てバンダナ
巻いた黒人のお兄さんは
びっくりしたよね!笑

あと○藤○○さんのblog!
同じ佐藤として
佐藤葉どーにかしなさいパー



このめんつゆるいから
また遊ぼう(^o^)

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0262.gif



あー頭いてーショック!ショック!
何故河童着なかったんだビックリマークビックリマークビックリマーク


Kubota aoi (18)ハートハート


kabigoooooonさんのブログ-101028_0945~01.jpg


happy birthday (^-^)!!







kabigoooooonさんのブログ-ファイル0202.jpg


うちの誕生日から3ヶ月も
たってるとか萎え。




病みキター(゜∀゜)ー!!!





あと学校学校にいけるのが
3ヶ月もないとか思うと
ほんと病みすぎて
夜も眠れません(T_T)(T_T)
制服きれないとか
今にも鬱になりそう(T_T)
みんなとばらばらに
なっちゃうとか思うと
はげそうです(T_T)

うち多分卒業が
世界中の誰よりも
嫌な人間だと思う!!
がちな話!!!



ちなみにてすと結果(^o^)
今回は自重しませんw爆

国語65点だっけ?
数学60点
英語26点
地理76点
Java40点


数学は山田とぼんに
感謝感激雨嵐ショック!ショック!
朝あんたっち
いなかったら
りあるに0点とるとこだった

















あーイタズラしたい( ̄∀ ̄)
学校泊まりたい( ̄∀ ̄)