今熱でてつらひー(T_T)!
学校学校行きたいよん様ガーン






昨日はようちゃんと
いねくちなぎさと
遊んだよー(゜▽゜)富士山富士山


こいつらほんと自由ビックリマーク
自分の話したいこと
ばっか話す( ̄∀ ̄)
基本話噛み合わない( ̄∀ ̄)笑
人の話わりと流す( ̄∀ ̄)


スタバに刀担いで
迷彩柄の服着てバンダナ
巻いた黒人のお兄さんは
びっくりしたよね!笑

あと○藤○○さんのblog!
同じ佐藤として
佐藤葉どーにかしなさいパー



このめんつゆるいから
また遊ぼう(^o^)

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0262.gif



あー頭いてーショック!ショック!
何故河童着なかったんだビックリマークビックリマークビックリマーク