よちゃんなあちゃん | kabigoooooonさんのブログ
今熱でてつらひー(T_T)!
学校

行きたいよん様

昨日はようちゃんと
いねくちなぎさと
遊んだよー(゜▽゜)


こいつらほんと自由

自分の話したいこと
ばっか話す( ̄∀ ̄)
基本話噛み合わない( ̄∀ ̄)笑
人の話わりと流す( ̄∀ ̄)
スタバに刀担いで
迷彩柄の服着てバンダナ
巻いた黒人のお兄さんは
びっくりしたよね!笑
あと○藤○○さんのblog!
同じ佐藤として
佐藤葉どーにかしなさい

このめんつゆるいから
また遊ぼう(^o^)

あー頭いてー


何故河童着なかったんだ




