場面でラーメン屋さん富士山


kabigoooooonさんのブログ-101027_1820~01.jpg






完食ビックリマーク


kabigoooooonさんのブログ-101027_1842~01.jpg


胃がキリキリマイやー(゜▽゜)

今から正露丸飲んで
落ち着きまショック!グッド!グッド!




配置まったく
変わってないけどビックリマーク
だいぶ綺麗に
なったでしょー(゜▽゜)


kabigoooooonさんのブログ-101026_2214~01.jpg



みんないつでも来いやー!!


今からけばけばとコロコロを
使いまして部屋掃除うぃる。

kabigoooooonさんのブログ-101026_1942~01.jpg



シンプルな
白を貴重とした
ウッディな感じの
観葉植物とか置いちゃってる
シンプルなお部屋に
したい(^-^)(^-^)誰


このじかん部屋に
いるの久々すぎてあげグッド!ドキドキドキドキ
バイトないってしあわせ