次男2歳のお誕生日旅行のまとめです気づき

 

 

当初トレインビューホテルを予約しようとして、

 

 

その後一転して、

軽井沢おもちゃ王国に行くことにしたものの、

 

 

 

次男の体調不良もあって、

最終的に都内のトレインビューホテルに泊まることになりました。

 

 

 

 

色々ありましたが、

シャングリラ東京に泊まることができて、

よかったです気づき



 

新幹線も見れて、プールにも入れて、

そのうえ、花火まで見えてキラキラ

 


何よりラグジュアリー感を味わえました!

朝食で次男がご機嫌斜めになってしまったのが

難しいところでしたが、

総じてみれば楽しい旅行でした照れ

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

【時期】

2022年8月(1泊2日)

【旅行のメンバー】

パパ、ママ、5歳♂、1歳→2歳♂

【ホテル】

シャングリ・ラ 東京

【お部屋】

(禁煙)デラックス インペリアルガーデンビューキングルーム

【移動手段】

自家用車

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

◆ホテル

 

 

 

 

 

 

 

シャングリラ東京、また泊まってみたいですが、

日本が開国したあたりからお値段がググっと上がってしまい、サラリーマン家庭では手が届かない存在に…泣き笑い

 

もともと高級ホテルでコロナ禍の価格がバグっていたのは重々承知ですが

ちょっと高くなりすぎで、びっくりしています泣き笑い泣き笑い

 


12歳まで添い寝で泊まれて、

小さい子もプールが使えるホテルは少ないんですよね~アセアセ

 

 

オークラとかザ・プリンスギャラリー紀尾井町も12歳まで添い寝可ですがプールがNGなんですよねもやもや

 

 

 

 

 

 

横浜のカハラホテルは12歳まで添い寝可、

プールは4歳~ OKなので、

再来年次男が4歳になったらホカンスしたいと狙っていますキメてる

プール(スパ)が別料金でお高いんですが、素敵なのでハート

 

 

 

 

今年はホカンスはお預けかもしれません~アセアセ

子どもが使えるプールがあるおすすめホテルがあれば教えていただきたいです~泣き笑い