やっとおはようさん壁屋です今は名古屋へ向かってます入試を受けるべく…緊張しちゃう…会場まで辿り着けるだろうか…まあ頑張りますよっとそして今日が終われば受験生活が終わるっ!とにかく油断しないでベストを尽くしますばい ざ うぇい何だろう名古屋へ行くための電車に乗っているんですよその電車がいつもと反対方面でしてこっち方面の女性は華がありますJK素敵( ´艸`)そんなムフフな日記ばい(=゜ω゜)ノ
はらへったーこんばんはお疲れ様です壁屋です今日は入試でしたうん…まあ…ねえアレですよムリ(笑)これで合格なら大学潰す(笑)申し訳ないねばい ざ うぇい世界史の試験中とにかく分からなくてヒマだったから高校生活振り返りました今することじゃないっ!!とか思いながら考えてたんだけどなんか後悔ばっか詳しくは家に帰ってから書きます…そんな二部作の前編日記ばい(=゜ω゜)ノ