にしゅーらの壁屋さん -4ページ目

にしゅーらの壁屋さん

ブログの説明を入力します。




おはようさん



壁屋です



今は名古屋へ向かってます



入試を受けるべく…



緊張しちゃう…



会場まで辿り着けるだろうか…



まあ頑張りますよっと



そして



今日が終われば



受験生活が終わるっ!



とにかく油断しないでベストを尽くします



ばい ざ うぇい



何だろう



名古屋へ行くための電車に乗っているんですよ



その電車がいつもと反対方面でして



こっち方面の女性は



華があります



JK素敵



( ´艸`)



そんな



ムフフな日記



ばい(=゜ω゜)ノ



おはようさん



壁屋です



昨日書きたかったことを書き忘れた…



書き忘れたというか…



まとまらなかった…



すんまそん



そんな



謝罪日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんばんは
お疲れ様です



壁屋です



今日は入試でした



うん…



まあ…ねえ



アレですよ



ムリ(笑)



これで合格なら大学潰す(笑)



申し訳ないね



ばい ざ うぇい



世界史の試験中



とにかく分からなくてヒマだったから



高校生活振り返りました



今することじゃないっ!!



とか思いながら



考えてたんだけど



なんか後悔ばっか



詳しくは家に帰ってから書きます…




そんな



二部作の前編日記



ばい(=゜ω゜)ノ