さーむっおはようさん壁屋です雪降ってきた…どうりで寒いわけだ…指が破壊されるくらい寒い…尋常じゃねえなってか今日から午前中授業だ!とりあえず今週は午後から勉強来週からは…むふふ( ´艸`)ばい ざ うぇい昨日はガキ使を見ました年末年始のCMを見るとウキウキするの俺だけ?そんな極寒日記ばい(=゜ω゜)ノ
図書館なうこんにちは壁屋です今日は市の図書館に来てますここの雰囲気はどうも嫌いなんですが…ここしか勉強すると こないからしょーがないね中学生ばっかだねーやだねーまあ頑張りますよーばい ざ うぇい2月4日で俺の受験生活に終止符が打たれます長かった…はやく遊びたいですねあと一息なんで気合い入れてきますそんな勉強日記ばい(=゜ω゜)ノ
たのしいっおはようさん壁屋ですいやー昨日は学校ですき焼き作ったんですよいやー楽しいうん楽しいよ!!学校楽しいよっ!!卒業したくない!!なんだこの楽しさ!!ばい ざ うぇい最近電車で座れない席は空いてるんだけど乗ってくる乗客のレベル高すぎなぜっ!!そんな楽しかった日記ばい(=゜ω゜)ノ