にしゅーらの壁屋さん -5ページ目

にしゅーらの壁屋さん

ブログの説明を入力します。




おはようさん



壁屋です



雪降ってきた…



どうりで寒いわけだ…



指が破壊されるくらい寒い…



尋常じゃねえな



ってか



今日から午前中授業だ!



とりあえず今週は午後から勉強



来週からは…



むふふ( ´艸`)



ばい ざ うぇい



昨日はガキ使を見ました



年末年始のCMを見るとウキウキするの俺だけ?



そんな



極寒日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんにちは



壁屋です



今日は市の図書館に来てます



ここの雰囲気はどうも嫌いなんですが…



ここしか勉強するとこないからしょーがないね




中学生ばっかだねー



やだねー



まあ頑張りますよー



ばい ざ うぇい



2月4日で俺の受験生活に終止符が打たれます



長かった…



はやく遊びたいですね



あと一息なんで



気合い入れてきます



そんな



勉強日記



ばい(=゜ω゜)ノ



おはようさん



壁屋です



いやー



昨日は学校ですき焼き作ったんですよ



いやー楽しい



うん



楽しいよ!!



学校楽しいよっ!!



卒業したくない!!



なんだこの楽しさ!!



ばい ざ うぇい



最近電車で座れない



席は空いてるんだけど



乗ってくる乗客のレベル高すぎ



なぜっ!!



そんな



楽しかった日記



ばい(=゜ω゜)ノ