夜分遅くに申し訳ないです
壁屋です
3月1日
卒業しました
御津高校とお別れです
なんか信じられない
ちょっと高校生活をふりかえってみましょう
一年生
これから身長が伸びると信じて
ちょっと大きめの制服を買いました
今でもちょっと大きめのままです(´・ω・`)
初めてのテスト
打ちのめされました
部活動
テニス上手いとか思いこんでました
そんな俺をビンタしてやりたい
ちょーしこいてたなあ…
そういえば
4月か5月くらい
胸ポケットにヘアピン入れてた気がする
マジで気持ち悪いです
この頃の俺って静かだったかな
なかなか打ち解けられず
辛い思いしたかな
学校行きたくないとか言ってたかも…
でも
なんだかんだ行った俺を褒めたい
文化祭は酷かった
缶の無駄遣い
あれは酷かった
あとあんま覚えてないや…
二年生は
英語科合宿
楽しかった
このまま終わってほしくないとか思った
英語漬けは厳しいけど
あの経験はムダにしない
そして文化祭の映画撮影
E組らしい
真面目な(笑)映画になりました
全部には関われんかったけど
達成感あったね
この頃から留学に行く人がでてきて
教室が寂しくなりました
男子も
もともと少ないのにさらに少なくなりました
そんな中での体育大会 球技大会
最強かと思いました
留学メンバーいなくても俺らできるじゃん!
自信に繋がりました
修学旅行in沖縄
語りました
笑いました
最高でした
部活では副部長になってしまい
とくに成績を残すわけでもなく
いろいろ不安でした
でもテニス楽しかった
上達するのが嬉しかった
オーストラリアへ留学に行きました
初の海外で緊張したけど
めちゃくちゃ楽しくて
でもホームステイ先が酷くて
たくさん泣きました
いまでは笑い話になるような事です
またいつか行ってやりたいな
そして三年生
部活の引退試合
負けました
綺麗に負けてやりました
ムダとか思ってません
やりきりました。
そして受験生活が始まります
眠くなってきたので
また書きます…
そんな
前半日記
ばい(=゜ω゜)ノ
