こんばんは
壁屋です
今日はイヴです
なんのかって?
壁屋の誕生日イヴです
そう
明日2月17日は壁屋の誕生日です!
わーわー
まあ
とくに予定はありませんが
大体明日おかしい
日本全国で雨っぽいし
自由登校だから学校行かないし
そもそも明日はうちの高校の推薦入試だから生徒の登校禁止だし
母さんは会議があるらしく晩飯が作れないから今おでん作ってるし
ケーキ買うヒマないからケーキないし…
いろいろ重なり
ものすごい誕生日になりそうです
これ読んでるみんな
祝って(泣)
そんな
切実な願い日記
ばい(=゜ω゜)ノ