にしゅーらの壁屋さん -2ページ目

にしゅーらの壁屋さん

ブログの説明を入力します。




おはようさん



壁屋です



今日は部屋探しです



これから京都へ行きます



いま車に揺られています



いい部屋があればめっちゃ喜びますよ



さー楽しみ



そんな



一人暮らし第一歩日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんばんは



壁屋です



今日はイヴです



なんのかって?



壁屋の誕生日イヴです



そう



明日2月17日は壁屋の誕生日です!




わーわー



まあ



とくに予定はありませんが



大体明日おかしい



日本全国で雨っぽいし



自由登校だから学校行かないし



そもそも明日はうちの高校の推薦入試だから生徒の登校禁止だし



母さんは会議があるらしく晩飯が作れないから今おでん作ってるし



ケーキ買うヒマないからケーキないし…



いろいろ重なり



ものすごい誕生日になりそうです



これ読んでるみんな



祝って(泣)



そんな



切実な願い日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんばんは



壁屋です



最近楽しいことありますか?



どうですか?



僕は楽しいです



勉強しなくていいという…



うはは



あとは部屋を捜さなきゃ



たーのーしーみ



そんな



糞バレンタイン日記



ばい(=゜ω゜)ノ