にしゅーらの壁屋さん -3ページ目

にしゅーらの壁屋さん

ブログの説明を入力します。




おはようさん



壁屋です



今日は朝7時に目が覚めました


なぜか早い…



そこから10時にベッドを出て



謎の筋肉痛に襲われました



両太ももが痛い



昨日はそんなに身体動かしてないのに…



そんなわけで



今から買い物へ行きます



楽しみです



そんな



解放感楽しんじゃってる日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんばんは



お疲れ様です



壁屋です



終わりました長かった受験勉強に終止符が打たれました



いやーながかった



疲れちゃったぜい



あとは結果を待つのみ



そして



帰りに漫画買いました



GANTSやらなんやら…



楽しみです



そんな



解放感たっぷり日記



ばい(=゜ω゜)ノ



こんにちは



壁屋です



只今 昼休みです



昼休みにブログの更新という余裕(笑)



ということで



午前中は英語の1教科だけでした



内容については語りません



そして毎回恒例となりました



駅から会場までのビラ配り集団



もうね四回目ですよ



この経験は



初めての時は全て受け取ってしまい



帰りに後悔するという…



二回目、三回目は断りまくったにも関わらず各1枚ずつもらってしまうという




そして今日!



今日はなんと



一枚も貰わなかった!



勝った!



大体配り方がおかしい



『ゴミ袋として使ってもらっても構いませんから!』



じゃあ中に入ってる住宅情報のパンフ置いて袋だけよこせ




よし



勉強します



そんな



謎の余裕日記



ばい(=゜ω゜)ノ