ぐはおはようさん壁屋です今日は朝7時に目が覚めましたなぜか早い…そこから10時にベッドを出て謎の筋肉痛に襲われました両太ももが痛い昨日はそんなに身体動かしてないのに…そんなわけで今から買い物へ行きます楽しみですそんな解放感楽しんじゃってる日記ばい(=゜ω゜)ノ
解放こんばんはお疲れ様です壁屋です終わりました長かった受験勉強に終止符が打たれましたいやーながかった疲れちゃったぜいあとは結果を待つのみそして帰り に漫画買いましたGANTSやらなんやら…楽しみですそんな解放感たっぷり日記ばい(=゜ω゜)ノ
闘いこんにちは壁屋です只今 昼休みです昼休みにブログの更新という余裕(笑)ということで午前中は英語の1教科だけでした内容については語りませんそして毎回恒例となりました駅から会場までのビラ配り集団もうね四回目ですよこの経験は初めての時は全て受け取ってしまい帰りに後悔するという…二回目、三回目は断りまくったにも関わらず各1枚ずつもらってしまうというそして今日!今日はなんと一枚も貰わなかった!勝った!大体配り方がおかしい『ゴミ袋として使ってもらっても構いませんから!』じゃあ中に入ってる住宅情報のパンフ置いて袋だけよこせよし勉強しますそんな謎の余裕日記ばい(=゜ω゜)ノ