kabejunさんのブログ
オーディションの
結果がきました溿
結果は...
合格でした溿!!
夢に一歩近づいたきがします

これからももっと
大変な事があると思うけど
頑張っていきたいと思います煜!!
昨日は東京に
D4のオーディションを
受けに行きました溿!!
オーディションは
自己PR・フィルム撮影など
3つの事をしました

私人前で喋るのが苦手で
自己PRがあまり
うまくいかなかったけど...
精一杯頑張れたので
よかったです溿!!
結果は月曜日にきます

また結果書きます

それと写真は
昨日のオーディションに行った時の
コーデです


今日は東京カワイイの
スペシャルイベントに当選したので
東京行ってきましたー\(^0^)/
ゲストには
モデルのゆんころちゃんと
歌手のazusaさんが
きてくれました

ゆんころちゃんの
ギャルメイク講座は
私はあんまり
ギャルメイクはしないけど
普通に化粧する時にも
使えるテクニックとかも
いろいろ教えてもらって
めっちゃためになりました

これからは
私もメイク研究していこうかな

azusaさんは
ステージで3曲披露してくれました

今日はこのスペシャルイベント行って
結構自分のためになった
から良かったです煜!!
それと帰りに
マルキューで服買いました

P.S.
写真は今日のコーデと
今日買った服です




