オーディションの
結果がきました溿


結果は...




合格でした溿!!

夢に一歩近づいたきがしますキラキラ
これからももっと
大変な事があると思うけど
頑張っていきたいと思います煜!!






昨日は東京に
D4のオーディションを
受けに行きました溿!!


オーディションは
自己PR・フィルム撮影など
3つの事をしましたリボン

私人前で喋るのが苦手で
自己PRがあまり
うまくいかなかったけど...

精一杯頑張れたので
よかったです溿!!



結果は月曜日にきます晴れ
また結果書きますキラキラ


それと写真は
昨日のオーディションに行った時の
コーデですキラキラ





kabejunさんのブログ-Image460.jpg
今日は東京カワイイの
スペシャルイベントに当選したので
東京行ってきましたー\(^0^)/

ゲストには
モデルのゆんころちゃんと
歌手のazusaさんが
きてくれましたドキドキ


ゆんころちゃんの
ギャルメイク講座は

私はあんまり
ギャルメイクはしないけど
普通に化粧する時にも
使えるテクニックとかも

いろいろ教えてもらって
めっちゃためになりましたリボン


これからは
私もメイク研究していこうかなキラキラ



azusaさんは
ステージで3曲披露してくれましたドキドキ



今日はこのスペシャルイベント行って
結構自分のためになった
から良かったです煜!!



それと帰りに
マルキューで服買いましたドキドキ




P.S.

写真は今日のコーデと
今日買った服ですドキドキ



kabejunさんのブログ-Image439.jpg
kabejunさんのブログ-Image440.jpg