昨日は東京に
D4のオーディションを
受けに行きました溿!!


オーディションは
自己PR・フィルム撮影など
3つの事をしましたリボン

私人前で喋るのが苦手で
自己PRがあまり
うまくいかなかったけど...

精一杯頑張れたので
よかったです溿!!



結果は月曜日にきます晴れ
また結果書きますキラキラ


それと写真は
昨日のオーディションに行った時の
コーデですキラキラ





kabejunさんのブログ-Image460.jpg