オーディション昨日は東京にD4のオーディションを受けに行きました溿!!オーディションは自己PR・フィルム撮影など3つの事をしました私人前で喋るのが苦手で自己PRがあまりうまくいかなかったけど...精一杯頑張れたのでよかったです溿!!結果は月曜日にきますまた結果書きますそれと写真は昨日のオーディションに行った時のコーデです