D4の面談結果は....





まず面談は合格です\(^0^)/


次はオーディションですキラキラ
オーディションに向けて

まずは自分にしかない
魅力を見つけて
その魅力を磨いて

その後は体型作りと
髪型やメイクの研究します煜!!



でもまずは
自分にしかない
魅力を見つけないとっ!!!


頑張ろーチューリップ赤!!!!!!!!




昨日はD4の面接を受けに
六本木に行ってきました溿!!


面接までに
時間があったのに
渋谷にぶらぶらしに行って

マルキューから出たところで
念願のスカウトされました煜!!

でもオーディションの時間が迫っていて
断ってしまいましたあせる


後悔してしまった
気持ちもあるけど
でもこれも自分で決めた事だし
これからも自分を信じて
やっていきたいと思いました溿



面接では自分をアピール
できたと思い手応えありです煜!!

次のオーディションのための
結果は月曜日までに
届くそうで
わくわくどきどきです溿!!


絶対みんなから
しってもらえるような
モデルになるぞっリボン



P.S.

あんま服とか顔とか写ってないけど
昨日の面接の時に
着て行った服です

次からは
顔も服のはっきり
うつるよう撮るようにします!!

kabejunさんのブログ-Image428.jpg