昨日はD4の面接を受けに
六本木に行ってきました溿!!
面接までに
時間があったのに
渋谷にぶらぶらしに行って
マルキューから出たところで
念願のスカウトされました煜!!
でもオーディションの時間が迫っていて
断ってしまいました

後悔してしまった
気持ちもあるけど
でもこれも自分で決めた事だし
これからも自分を信じて
やっていきたいと思いました溿
面接では自分をアピール
できたと思い手応えありです煜!!
次のオーディションのための
結果は月曜日までに
届くそうで
わくわくどきどきです溿!!
絶対みんなから
しってもらえるような
モデルになるぞっ

P.S.
あんま服とか顔とか写ってないけど
昨日の面接の時に
着て行った服です
次からは
顔も服のはっきり
うつるよう撮るようにします!!
