昨日はD4の面接を受けに
六本木に行ってきました溿!!


面接までに
時間があったのに
渋谷にぶらぶらしに行って

マルキューから出たところで
念願のスカウトされました煜!!

でもオーディションの時間が迫っていて
断ってしまいましたあせる


後悔してしまった
気持ちもあるけど
でもこれも自分で決めた事だし
これからも自分を信じて
やっていきたいと思いました溿



面接では自分をアピール
できたと思い手応えありです煜!!

次のオーディションのための
結果は月曜日までに
届くそうで
わくわくどきどきです溿!!


絶対みんなから
しってもらえるような
モデルになるぞっリボン



P.S.

あんま服とか顔とか写ってないけど
昨日の面接の時に
着て行った服です

次からは
顔も服のはっきり
うつるよう撮るようにします!!

kabejunさんのブログ-Image428.jpg