vsカナダ代表@バンクーバー | まかさんぽameba

まかさんぽameba

サントリー所属のラガーマンです。
スーパーラグビー・サンウルブル所属。
日本代表としてワールドカップTOP8を目指します。

ラグビーはこっちね。
blog makasampo.com



なんかこのブログを読み返すと
酒か散歩しか書いてなくて

試合のことも記録していこうかと
思い出として(笑)

カナダ・ブリティッシュコロンビア州バーナビーでおこなわれた、パシフィック・ネーションズカップ初戦
34-25で勝利しました!

たくさんの応援メッセージ
ありがとうございます!
まさかのカベは試合時間が3分でしたが

NOタックルミス
NOペナルティー
NOキャリーミス
と完璧な試合をしました(笑)

はい、すいません。。。
チームが勝てたことが嬉しい限りです。

アウェイで逆転勝ちできるチームになってきました。ゲームレベルは上がっている様に感じます。
引き続き頑張り、9連勝にてイタリアに持って行きたいと思います。

よろしくお願いします(*^_^*)
GO FOR IT

{2D2864A9-D4E5-43F2-908B-C3598FE0D9F4:01}