巨鯉研究所×kablog 鯉釣りの魅力ってナンダ? 2017忘年釣行会 | kablog

kablog

kabdepot

鯉釣りの魅力ってナンダ?

 

霞ヶ浦で行われた巨鯉研究所の忘年釣行会に行ってきたよ。

 

こっつぁむいのに早朝からみんな張り切ってるんだよ。

 

鯉釣りの魅力ってナンダ?

 

 

 

意気込みがスゴい。

 

みんなはでっかい竿をずらっと並べて完全に意気込みがスゴいんだよ。

 

 

 

一方・・・ど素人のkabdepotの竿は?

 

やっぱり鯉を成就させるにはお金が必要なのかな?

 

 

 

もうね。北風ピューロランドで完全極寒システム。

 

釣りなんかよりセブンプレミアムのおでんで暖まるしかないよ。

 

 

 

おっ!

 

おでんで暖まっていたら所長の竿がもの凄いしなってるよ!!

 

 

 

『kabさんコレはブログに乗せたらダメですよ?』所長

 

釣れたんだからいいじゃんね。

 

巨鯉研究所の所長として立派な釣果だよ。

 

 

 

豆鯉研究所土浦支部

 

一応検測。。。42cmの豆鯉だったよ。

 

完全に豆鯉研究所だね。あははw

 

 

 

6人で約20本の竿をずらーーーーっと並べて釣れた鯉は所長が釣った1匹だけ。

 

『やっぱり冬の霞ヶ浦は厳しいね。』所長

 

ん? なんで厳しいのが分かっててやるの?

 

kabdepotは釣り人生初のBOWZ。極寒に耐えるだけで何しにきたんだろ?

 

 

『でー新年釣行会はいつにします?』

 

ぶーーー みんな完全に懲りてない。。

 

ただの変態どM集団だろうよ。

 

 

kabdepotはどれだ? ↑

 

ヒント・足は長めでイケメン。

 

 

またね。