リゾットって食べたコトある? 提供:明治 | kablog

kablog

kabdepot

リゾットって食べたコトある?

 

リゾットを食べる機会って少ないよね。

 

最後に食べたのはいつだろう・・・

 

そもそもリゾットって知ってる?鍋の〆の雑炊じゃないかんね?

 

 

kabdepotでも自宅で簡単に作ることができる本格リゾットがありそうであるんだよ!

 

レンチンで簡単アルデンテ!冷凍リゾットをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

芳醇ポルチーニクリームリゾット

 

提供:株式会社明治

 

 

 

レンジで簡単調理!

 

レンジ調理はお料理ブロガーkabdepotの得意料理のひとつ!

 

ベテランはタイマー設定をパッケージ記載の調理時間プラス2分。

 

で。袋が破裂しそうになったりグツグツし過ぎたら止めるシステム。

 

だからね。電子レンジの前にへばりついて見てないとダメなんだよ。

 

レンジ調理も意外と難しいんだかんね?

 

 

 

かきまぜて薫り立つ。

 

かきまぜるとポルチーニ茸の芳醇な香りが漂いまくりと言うコトなんだけどね。

 

ポルチーニ茸のニオイを嗅ぐのは初めてなんだよ。

 

芳醇の意味はシラネけどキノコ臭がするね。

 

 

 

完全本格的!自宅トラットリア!

 

実はkabdepot・・・お店でリゾットを食べたコトが無いんだよ。

 

だからね。本格的な味はシラネけど完全に美味しいよ!

 

もうね。コレが本格リゾットってコトでいいと思います。

 

 

 

明治の冷食ファンサイト参加中

 

今回新発売されたポルチーニ茸のクリームリゾットの他に・・・

 

明治のリゾットシリーズはどれも美味しいだよ!MAJIDE。

 

 

1位 kabdepot大絶賛!ごじゃっぺウマい認定リゾット

~3種のチーズとブラックペッパーが薫る~

濃厚チーズリゾット

 

2位 ドリアとリゾットの区別がわからないくらい美味しい!

~2種のチーズとバジルが薫る~

完熟トマトリゾット

 

3位 ポルチーニ臭が芳醇に薫り大人になった気分。

~2種のチーズとポルチーニが薫る~

芳醇ポルチーニクリームリゾット

 

初めて食べたポルチーニ茸は3位入賞だよ!

 

 

リゾット専門店 GAKU監修アレンジレシピ

明治 リゾット アレンジレシピ

 

 

リゾットブロガーkabdepot監修アレンジレシピ 絶対にクリック↓

冷凍庫崩壊!!!! 明治のリゾットが大フィーバー! 提供:明治

 

 

この記事は株式会社明治のモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

リゾットを最後に食べたのはいつ?

 

またね。