冷凍庫崩壊!!!! 明治のリゾットが大フィーバー! 提供:明治 | kablog

kablog

kabdepot

meiji presents

冷凍庫崩壊!!!!企画

 

明治の冷凍庫崩壊!企画に参加したので冷凍食品が段ボールで送られてきたよ。。。

 

これは夏にやる企画じゃないと思うよ?

 

提供 : 株式会社明治

 

 

 

明治のリゾット40パック。

 

夏の冷凍庫はアイスクリームで溢れまくりなんだからこんなに入るわけねだろ。

 

 

 

リゾットって食べたコトある?

 

リゾットって食べる機会はあまりないよね。

 

自宅で気軽にリゾットが食べられるなら食べてみたいね。

 

 

 

~3種のハーブが薫る~

野菜たっぷりトマトリゾット

 

バジルなどのハーブがトマトソースの相性がバツグンにいいね!

 

サッパリとしたトマト味が美味しいね。 コレはイケる!

 

 

 

~3種のチーズとブラックペッパーが薫る~

濃厚チーズリゾット

 

コレはチーズがスゴい!濃厚でコクのあるチーズがこれぞリゾットって感じがするよ。

 

濃厚な味なのでお洒落に白ワインでも飲みたくなるんだけどやっぱりビールがいいよね。

 

 

 

kablogオリジナルアレンジレシピ

本格イバリアンチーズリゾット

 

お料理ブロガーkabdepot考案の本格イバリアンチーズリゾットの作り方。

 

【用意するモノ】

・濃厚チーズリゾット

・納豆

 

 

 

濃厚チーズリゾットをパッケージから取り出しレンジでチン。

 

 

 

アツアツになった濃厚チーズリゾットに納豆をかけます。

 

風味が落ちますので醤油や納豆のタレは入れないでください。

 

 

 

もうね。完全に美味しそうには見えない。

 

 

 

超絶ねっちょりトロットロ!

 

チーズが溶けたからなのか納豆の粘りなのかわからないけど超絶ねっちょりトロットロ!

 

混ぜるとさらに美味しそうには見えなくなります。

 

 

 

あれ?もしかして。。。

 

コレって・・・

 

ごじゃっぺうまい!!!

 

 

 

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

 

発酵食品の奇跡のコラボ!

 

茨城とイタリアの奇跡のコラボ!!納豆とチーズって相性バツグンなんだね。

 

トロットロのチーズリゾットにガツンとくる納豆風味がたまらない!

 

家族大絶賛!!

 

みんなに食べてみる?と聞いたら家族全員『いらない。。。』と大絶賛!!

 

超美味しいのにナンデ?

 

 

~3種のハーブが薫る~

野菜たっぷりトマトリゾット

 

~3種のチーズとブラックペッパーが薫る~

濃厚チーズリゾット

 

リゾット専門店Risotteria『GAKU』監修アレンジレシピ

株式会社明治

 

 

この記事は株式会社明治のモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

企業HPで紹介されているお料理ブロガーkabdepot考案レシピ

カルピスホットレシピ http://calpis.jp/hot100/  ※004番で紹介されているよ。

ホシサン三ッ星レストラン http://cookpad.com/recipe/3737901

 

 

またね。