榛名神社でパワーチャージ 四万ブルー旅 第1話 | kablog

kablog

kabdepot

四万温泉に行ってきたよ。

 

kabdepotはパドラーでもあるんだよ。パドラーってのはパドルを漕ぐ人のコトね。

 

コバルトブルーの四万湖でカヌーを漕いでみたかったんだよ。

 

まずは旅の安全を祈願して神社へお参りだよ。

 

 

 

群馬最強パワースポット!

榛名神社

 

榛名神社は群馬最強のパワースポットとして有名だね。

 

山門

 

 

山門をくぐると空気が一瞬にして変わるね。。

 

境内にいる間はkabdepotも超いい人に変身しちゃってるかんね?

 

 

 

手水舎は「ちょうずや」って読むのが一般的なのかな?

 

柄杓にすくった一杯分の手水で手や口を清めまくればいいみたいだね。

 

のどが渇いてる場合は飲んじゃってもいいの?

 

手水舎

 

 

大地パワーがスゴい!魅力が溢れまくり!!

 

見てよ! 大地のエネルギーがスゴいよ!!

 

もの凄いパワーを感じるでしょ? これは人を惹きつける魅力が溢れまくりだね。

 

 

 

もの凄いパワーを感じてるんだけど・・・

 

のぼり階段でどんどんオレのパワーが落ちてるのはナンデ?

 

双龍門

 

 

これが!群馬最強パワーの榛名神社!!

 

榛名神社はなんでも願い事が叶いまくりの万能のご利益があるんだよ。

 

願い事が沢山あるからゆっくりとお願いしまくりだよ。

 

どうぞよろしくお願いします。。。

 

社殿

 

 

大迫力!ご神体の御姿岩!!

 

本殿の上に今にも転がり落ちてきそうな岩があるんだよ。。。

 

なんでこんな危ないところ神社を作ったんだ?

 

御姿岩にもよーくお願いしといたよ。

 

もうね。万能の神様だから願い事が叶いまくりパワーをチャージしまくりだよ!

 

御姿岩

 

 

えっ!?どうなってるの?

 

パワーチャージして車に戻ると・・・ バッテリーが上がってるのはナンデ?

 

 

 

あのね。。。

 

保険会社のロードサービスで車もパワーチャージだよ!

 

ナンダコレ;;

 

 

車もkabdepotもパワーチャージできてよかったよ。

 

群馬最強パワースポット!

榛名神社でパワーチャージ!

 

 

またね。

 

 

四万ブルー旅

第1話 榛名神社でパワーチャージ

第2話 日本一のもつ煮

第3話 コバルトブルーの湖

第4話 四万温泉で焼きまんじゅう

最終話 群馬ケンミンのスパゲッティ