サツマイモを大量にもらったらどする? 山ちゃんからの贈り物。 | kablog

kablog

kabdepot

山ちゃんはいつもサツマイモを大量に送ってくれるんだよ。

 

ありがたいよね。。。

 

 

 

でね。kabdepotが住む土浦市はレンコン生産量日本一だからね。

 

先日、山ちゃんにレンコンを送ったんだよ。

 

したっけ。またサツマイモが大量に届いたよ。

 

 

 

芋から蜜がしみだしてるでしょ?

 

焼き芋にすると最高に美味しいんだよ。

 

他にはどしたらいいんだ?

 

 

サツマイモを大量にもらったらどする?

 

 

【関連kablog記事 山ちゃんの結婚式kablog】

おとなの修学旅行 ①

おとなの修学旅行 ②

おとなの修学旅行 ③

 

電話でまた一緒に飲む約束したんだけどそれより祥ちゃんの結婚式はいつだ?

 

だれか祥ちゃんのお嫁さんを紹介してね。

 

 

またね。