まさにマーベラスアメージング!!kabPhone5帰国記念 セルベッサフェスタ | kablog

kablog

kabdepot

祝kabPhone5帰国記念

セルベッサフェスタ


kabPhone5の帰国祝いにセルベッサフェスタを開催することにしたよ!



セルベッサってスペイン語でビールってことね。


スペインのバルに入ったらオラって挨拶して・・・


ウナ セルベッサ ポルファボール!


これがセルベッサフェスタ開催の合図だよ。




Alhambre


まずはアルハンブラ プレミアムラガだよ。 グラナダのビールみたいだね。


これはいいね! アルハンブラ宮殿を彷彿させる味。 美味しいに決まってるよね!


エスパーニャに行ったらコレを飲め! kabオススメ ★★★★★




Cruzcampo


お祭りだからジャンジャンいかないとね。 クルスカンポはセビーリャのビール。


コレもエスパーニャではよく飲んだね。 バルでも飲みまくりだよw


黄色いレモンフレーバーのクルスカンポは超美味しいかったよ。


エスパーニャに行ったらコレも飲め! kabオススメ ★★★★★




ガウディ作品を入手!


グエル公園のワニ?トカゲ?とにかく有名なヤツね。


コレは見た瞬間に欲しいと思ったんだよw バルセロナの思い出にオススメ! 


部屋に飾ると完全にグエル公園いる気分になれると思うよ。


それより・・・完全にイラネでしょ?




プラド美術館を代表する名画を入手!!


プラド美術館を代表する巨匠たちの名画から2作品を入手したよ。


左 ・ 『胸に手を置く騎士』 エル・グレコ


右 ・ 『着衣のマハ』 ゴヤ




名画というよりナンダ? 絵から飛び出してきた感じのヤツ。。。


いらないっちゃーいらないでしょ? でもね・・・オレは超気に入ってるよw




Coviran Cerveza


ん? ナンダコレ・・・マズイ。 バレンシアのビールみたいだね。


これは・・・ノンアルコールじゃね?  


エスパーニャにもノンアルコールビールあるのかよ・・・ kabオススメ ★☆☆☆☆




Coviran Cerveza


さっきのヤツの色違い・・・・バレンシアのビールだね。


こっちはアルコールが入ってるバージョンみたい。。。


イマイチが5段階評価であるならばイマ2味。


さっきのやつと味が似てるかな? kabオススメ★★☆☆☆




HARIBO ROTELLA


ハリボーのロテッラって読むのかな? 自転車のタイヤのようなグミだね。




ん?  ぶーーーーー!!!


ナンダコレ;;


ごじゃっぺまずい!!!


これは食べ物? タイヤの味がするよ??  タイヤの味っていうか・・・ゴミの味。。。


ゴミの味とタイヤの味を足して5を掛けた味。。。


もうね。。。嫌いな食べ物ランキング初登場で第1位。


kabdepotの嫌いな食べ物第1位

HARIBO ROTELLA


初登場でいきなり1位を獲得!! もうね。。。口の中がタイヤ屋さん!




Cruzcampo GranReserve1904


クルスカンポの特別バージョンなのかな? セビーリャのビール。


コレは芳醇! ハイボールとビールのいい所をあわせた感じのビール。


まさに好きな人には好きな味。 オレはハイボールがニガテだから・・・イマ5


これぞ!芳醇ビール!! kabオススメ★★★☆☆




MORITS EPIDOR


バルセロナのビールだね。  これは黒ビール?


深いわいでバルセロナっ子が喜びそうな味だよ。 ホッピー味。


ホッピー好きはバルセロナでコレを飲め! kabオススメ★★★☆☆




Kronenbpurg1664


マドリッドのビール。 もう味なんてワカンネ。。。エスパーニャらしいビールじゃないの?


マドリッドではコレを飲めMAHOU製のビール! kabオススメ★★★☆☆




AMSTEL


ここへきてアルコール度数14%キツイだろうよ。。。


アムステルってオランダのビールじゃね? ナンデここにあるんだ?


これは・・・アルコール度数が14%じゃないね。 なにが14%ナンダ?


エスパーニャでもオランダを感じたいならコレ! kabオススメ★★★☆☆




開けたら最後 You can't stop.


エスパーニャのプリングルスにも万が一ストップした時の為にキャップがついるね。。。


エスパーニャでは開けても最後じゃないシステムを採用。




MAMMUT


MAMMUTはスイスのアウトドアブランドなんだよ。 マンモスマークがお気に入り。


マグカップは香港のMAMMUTショップで買ってきて・・・ぬいぐるみはどこだっけかな?忘れた。




kabPhone5


まっぷるの地図アプリを入れてあるから海外で迷子になることは少なくなったよ。


旅がスムーズになるけど・・・どこを歩いてるかわからないドキドキ感は味わえないね。




Estrella


バルセロナのビール。 もうね・・・・ビールの味。


そもそも全部ビール味。 kabオススメ★★★★☆




ん!? あれ?朝になってる・・・


オレ寝てた??


ぶw  ずいぶん調子に乗って飲んでたんだな。。。




最後のひとつ紹介してないな・・・


AMBAR


サラゴサのビールだね。 サラゴサは行ってないからシラネ。


多分最後は美味しかったと思う kabオススメ ★★★★☆



左からオススメ順に並べてみたよ。 味は覚えてないけど・・・・


これが!セルベッサフェスタ!!




祝kabPhone5帰国記念

セルベッサフェスタ



そもそもkabPhone5を忘れた理由は・・・


バルセロナ空港のラウンジでセルベッサフェスタを開催して飲みすぎたからだと思うよ。



情熱感動エスパーニャの旅 完




あしたは茨城が超絶にスゴイ!


スペインの感動を超えた?茨城が誇る世界の絶景をkablogでご紹介!!!



またね。




kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ①Departure
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ②マドリッド
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ③古都トレド
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ④コルドバ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑤CERVEZA
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑥セビーリャ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑦白い村ミハス
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑧グラナダ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑨サグラダファミリア

kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑩バルセロナ


kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第1話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第2話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第3話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・最終話