茨城が誇る世界の絶景がスゴイ!死ぬまでに行きたい世界の絶景 ひたち海浜公園 | kablog

kablog

kabdepot

死ぬまでに行きたい!世界の絶景



茨城の魅力度ランキングが上がっちゃうからヒミツにしたいんだけど・・・


やっぱり茨城がスゴイ!



死ぬまでに行きたい!世界の絶景に紹介された絶景ポイントが茨城にあるんだよ。


茨城県ひたちなか市にある『国営ひたち海浜公園 みはらしの丘』



これが!世界に誇る茨城の絶景!!

撮影・誰だかシラネ。 勝手にネットから拾ってきたやつの無断使用なのでヒミツでお願いします。



青いネモフィラの絨毯がスゴイでしょ!この青い絨毯が見られるのは5月頃の話。


でもね・・・世界の絶景が見られるのは春だけじゃないんだよ。



今が見頃!茨城秋の絶景!!


茨城秋の絶景を見るためにひたち海浜公園にきたよ。




なんと!東京ドーム75個分の広さ!!


ひたち海浜公園の総面積は350haもあるんだよ。その広さ東京ドーム75個分!


東京ディズニーランドも7個スッポリ入っちゃうんじゃないの?ってな広さね。


だから公園に入ってもすぐには世界の絶景が見られないシステム。。。




見てよ!この吸引力!


緑のトンネルの先にちょこっと世界の絶景が見えてるね・・・


みんなが吸い込まれていくよ。。。。




おおおっ! 完全に世界の絶景が丸見え状態・・・


手前にあるチョボチョボの白い花は茨城が世界に誇る常陸秋そばだね。




これが!世界に誇る茨城秋の絶景!


茨城県の魅力度ランキングあがっちゃうね・・・




手前にはコスモス・・・花言葉はシラネ。


そよかぜに揺られているコスモスを見てると完全に癒されるね。。。




コキア絨毯がスゴイ!


ふわふわもっこりコキア絨毯がスゴイ・・・まさに茨城のグレートバリアリーフだよ。




コキアとコスモスの秋色の競演!


コキアとコスモスの超絶バランスがスゴイ! これは死ぬまでに見ないと後悔すると思うよ。




観覧車の先もずっとひたち海浜公園・・・


今週末が最後の見頃かな? 10月下旬頃からは黄金のコキアになるよ。




やっぱり茨城ってスゴイね。 


死ぬまでに行きたい!世界の絶景

今が見頃!茨城秋の絶景!!



茨城県ひたちなか市

国営ひたち海浜公園 みはらしの丘



がんばっぺ!茨城 がんばっぺ!常総




次回の茨城記事はごじゃっぺうまい!茨城の超絶郷土料理を紹介するね。


またね。



死ぬまでに行きたい!世界の絶景 1,404円(税込、送料込)