kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑩バルセロナ | kablog

kablog

kabdepot

kabのスペイン旅行記

情熱感動エスパーニャ!

最終話 バルセロナ



スペインの旅を締めくくるバルセロナの宿はヒルトン。


ロビーも広々してて部屋からは地中海を眺めることができるよ。さすがヒルトンって感じだね。


ヒルトン・ディアゴナル・マール・バルセロナ



Diagonal Mar

ホテルの前に大型ショッピングモールがあったので行ってみたよ。


イオンみたいな感じだけど・・・イオンモール土浦よりも超大きいかんね?




Media Markt

これは家電量販店だね。


わかりやすく説明すると日本語が通じないケーズ電機。だから価格交渉はできないシステム。




スペインでもドローンが人気あるみたいだね。 空撮でキレイな動画を撮影してみたい・・・


※ドローンのモニターレビューはkablogにご用命ください。



Alcampo

大型食品スーパーのアルカンポに来たよ。  キンキンのヤツあるかな?




えええ・・・こんなに広いの?? コストコつくば店よりも広いと思うよ?


まあいい。 お土産などいろいろ探してみるね。




もうね。 完全に豪快なスーパーマーケットだよ。


清掃車が走りまくりの・・・




商品を床にぶん投げーの・・・




豚足ぶら下がりまくりだよ。 コレは豚足じゃないねw


イベリコ豚の生ハムかな? ちょっと気持ち悪いな・・・イラネ。


そもそもナマモノは日本に持って帰れないね。




店内をぐるっと一周したんだけど・・・結局かごの中にはビールしか入ってないね。


スペインのスーパーって冷えたビールが売ってないのはナンデ?




スペイン版イオンモールを出たら暗くなってたよ。


夜のバルセロナをぷらぷらしてみるね。




サグラダファミリア

やっぱり吸い寄せられちゃうよね。。。


暗闇に浮かびあがるサグラダファミリアは・・・まさに

アメイジングジーザス!


ライトアップされたサグラダファミリアもいいね。。。。




ホテルに戻ってラウンジで休憩してたんだよ。。。


ビールでも注文しようとメニューをみたら・・・330mlが7€だったかな?


詳しくは覚えてないんだけどそんな感じだったと思うんだよね。


7€って・・・いくら? えっと1€が約140円だから・・・


えっ!! 980円??


超アブネ。。。 気づかれないように席を立ったよw 


ホテルの周りにひとりでも入れそうな小さいバルは見つからなかった・・・


部屋に戻ってアルカンポで買った全然冷えてないビールを飲んだよ。 オレハナニヲヤッテルンダ?




最終日


午後のフライトで帰国するから午前中はのんびり散策してみたよ。




憧れの地中海!


地中海と聞くだけでオシャレに感じてしまうよ。 海パン持って来れば少し泳いだのに。。。




バルセロナの観光はレンタルサイクルがあっちこっちに乗り捨てられるから便利みたいだね。


利用方法がワカンネ。 スマホアプリと連動して何かをやるみたいだね。


事前に調べておかないと無理っぽい。。。。 そもそも何が書いてあるのか読めない。




Aeropuerto de Barcelona-El Prat

Terminal 1


空港に来たよ。。。もうエスパーニャの旅も終りだね。


やっぱりサグラダファミリアはすごかった。


想像してたよりは建物が小さかったけど想像してたよりも威力が大きかったw


衝撃的魅力って意味の威力ね。 そんな意味が威力にあるのかはシラネけど・・・・


とにかくエスパーニャの旅は楽しかったよ!




最後のセルベッサフェスタ


空港のラウンジでエスパーニャ最後のセルベッサフェスタを開催!


食べ物もいろいろあったけど・・・イラネ。


これから帰るからあまり飲みすぎちゃうとダメだよね。。。




ドイツのフランクフルト空港を経由してジャパンへ・・・


あれ? おかしいな・・・




さっきのラウンジにkabPhone5忘れてきた;;


完全にヤバい!


kabのスペイン旅行記

情熱感動エスパーニャ! バルセロナ


最後の最後にこんなことってあるの?



kabのスペイン旅行記

情熱感動エスパーニャ!


to be continued...




kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ①Departure
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ②マドリッド
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ③古都トレド
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ④コルドバ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑤CERVEZA
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑥セビーリャ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑦白い村ミハス
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑧グラナダ
kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑨サグラダファミリア

kabのスペイン旅行記 情熱感動エスパーニャ! ⑩バルセロナ


kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第1話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第2話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・第3話

kabのスペイン旅行記 忘れられない思い出・・・最終話



またね。