トモッチさんからオーストラリアのお土産を頂いたよ。  | kablog

kablog

kabdepot

オーストラリアのお土産を頂いたよ。


トモッチさんからオーストラリアのお土産を頂いたよ。


オーストラリアの旅行記を配信中なので興味がある方は ⇒ トモッチブログ




クロコダイルジャーキー


紅茶のクッキーとクロコダイルジャーキー?が入ってた・・・


ワニって食べ物じゃねだろ。。。大丈夫?




おつまみにピッタリだと思うからキム麦と一緒に食べてみるね。


ニオイはビーフジャーキーみたいだね。




味は・・・


ん!? これは・・・ 完全ワニ味!


ワニって食べたコトないじゃん? もうね。食べたことない味。


ビーフジャーキーをワニの味にしたような感じだかんね? トモッチありがと!




でさ・・・先日フィンランド政府観光協会のPR記事を書いたじゃん?


記事の内容はヒドイけどコメントをたくさん頂いたおかげで無事に審査は通ったんだよ。



したっけ今度はスウェーデンの会社からの商品レビュー依頼の連絡が来たんだよ。


『kabdepotさんがフィンランドへ行かれるということで・・・』


ぶーーーー  だから!フィンランドに行けないって書いてんだろうよ;;



フィンランドに行かないコトもちゃんと伝えたけどkablogを気に入ってくれたみたい。


商品は今度紹介するね。



kabdepotもグエル公園のワニを買ってきたよ。。。。




先日発売されたばかりの最新型のルンバもkablogでモニターレビューする予定だよ。


リンレイから油汚れに強力な洗剤をレビュー用に頂いたんだけど・・・

コンロをキレイにしたばかりなのにどこを掃除したらいいの?


たまにクライアントを怒らせちゃうこともあるんだけど大丈夫かな?



またね。