夢日記2022.9.6. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2022.9.6.
徳村慎


3:07
何かの夢を見ていたんだけど、忘れてしまった。


4:43
車2台(たぶん両方ともインプレッサか4WDのアウトドア系の車)で走る。兄の車は、青だったと思うけど、僕の乗るのは金属質なカメムシ色。
兄は車に彼女を乗せていて、彼女も車が好き。
自転車で交通事故を起こした小中学同級生男子H.K.君が居て、母親に平手で殴られていた。H.K.君は高校生で彼女と一緒に自転車で走っていたらしくて、工事中の橋で事故を起こしたらしい。


最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆