ブログ2022.2.18. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

ブログ2022.2.18.
徳村慎


***
深夜。昨日は良い日だったらしいのに、何の行動も出来なかったと悔やむ。
悔やむぐらいなら、良い日だと書いてあるスピリチュアルのブログを読まなきゃ良いのだ。

毎日がハッピーデイ。
毎日が新しく。毎日が重要なのだ。

だから、やっぱりスピリチュアルのブログのフォローを解除する。

仕方がないことだ。


***
昨日はセカンドストリートという中古屋にウッドベースを売ろうとして、売れなかった。あまりにも大きいものは買い取り出来ないとのことだった。
これは神様が売るなと言ってるんだ、と母に話して、どこにも売らないことにした。


***
昨日の朝は雪がうっすらと積もった。
まだまだ寒い日もあるんだなぁ、と思っている。。。


***
この1週間は仕事を休んじゃったなぁ。。。
あまりにも寒い日だと仕事にならないからなぁ。。。
そんなこんなで、まったりと生きてます。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆