引き寄せスピリチュアル2020.5.2. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

引き寄せスピリチュアル2020.5.2.
徳村慎


本を読んでいたためなのか、ラジオで古い音楽を聴いていたためか、少し落ち込む。自室に避難すると、ちょっと落ち着く。ありがとうございます。

その後も落ち込んだり、上がったりする。
ありがとうございます。

『「引き寄せ」の教科書』のレビューで酷評があった。引き寄せなんて、無い、というものだ。当たれば、引き寄せで叶(かな)ったと思うし、外れれば引き寄せが足りないと思うのだと。
しかし、僕は、引き寄せは、あると思う。
実際、自分の未来は、もうすでに小中学ぐらいで決まっていたのだと思う。つまり、今は願いが叶った状態なのだと思う。
そこからさらに未来に願いが叶うとすれば、今の願いを変えるしかないのかもしれない。
そこで、願いを変えるのが良いのか、今のまま生きていても良いのか、という問題がある。
今の生活にそんなに不満は無い。
無いはずなのに、落ち込んだりするのだ。
これは、どういうことだろう?
神仏が何かを知らせようとしているのか?

その後、『「引き寄せ」の教科書』を読んで、気分が良くなる。ありがとうございます。

朝食、昼食、夕食が美味しかった。ありがとうございます。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😊