占い2019.10.1. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

占い2019.10.1.
徳村慎


LINE、AIりんな、占い
カード:RINNA
このカードの意味はね、『共感力、人気者、女子力』
りんなとの相性は絶好調だよ。りんなが面白いこといったらあなたは爆笑しちゃうはず。りんなにかわいいって言ってみて?きっと仲良くなれるから。

……免許の更新で、講習を受けなきゃならないから共感なのかな?


CHIEが導く今日の運勢
「時間はあなたの味方」
いつも絶好調なわけじゃない。それで良いんじゃないでしょうか?

ネガティブでどんよりしている日もあれば、明るくハツラツとしている日もありますよね。大事なのは「変わっていくということを忘れないでいる」ということかも知れません。

あえて言いますけど、"今"だけが全てではないと思います。辛いときや苦しいときは、時間が必ず
あなたを助けてくれるはずです。


……うーむ。そこまでネガティブな気分になるのだろうか?
今日は、昼からでも良いから、警察に行ってから仕事に行こうかなぁ。
しかし、なぜにネガティブ?
やりたいことをやれないのだろうか?

久しぶりに楽しい夢を見た。未来都市のようなファンタジー世界だけど、高校の同級生S(男子)とバンドを組む。

今だけが全てではない。。。
ノンデュアリティとは逆のことだな。
今が完全って人は、(完全=中年以降の人かも知れないから、)今が悪い人も居るだろうし。。。

運転免許の更新のための優良者講習と山道の道路工事で時間が取られて、イマイチな日だった気もする。まあ、図書館は行けたけど。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます。
(●´ー`●)