夢日記2019.3.22. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2019.3.22.
徳村慎


1
大阪の街へと出る山道を車2台で進む。最初は母の運転する車に乗っていたが、次に父の運転する車に乗る。雨が降り出してきて、川のような雨水が斜面を流れる。
マニアックなバスの運転ルート(道)だな、と考えている。県をいくつも越える。


2
母親に近づく男の人が2人居る。(家に来る)
1人は問いただすと電気工事だという。電気工事の人に問いただすと、もう1人は恋人だと言う。
それは、聞いてみて確認しますけど、、と僕が答える。



**
マザコンみたいな夢で、起きてから自分がちょっと気持ち悪かった。