那智黒石体験『ブレスレット』 | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。



熊野倶楽部で体験を行いました。那智黒石でブレスレットを作る体験です。

写真はお客様の作品です。個性的なのはパールに挟まれた大きな玉ですね。これがアクセントになっています。全体を見渡す王様のようだと思いました。身に付ける方も自分自身へも含めて司令塔となるようなブレスレットではないでしょうか。

自分を高めることに繋がる物を身に付ける。これこそがパワーストーンの根本であるのかも知れませんね。
(^o^)
iPhoneから送信