free&coさんでおやつタイム | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

今日は、朝から雨ですねアセアセ



火曜日、水曜日は、雨が降らなくて良かったのだけど。


今日は1日雨、しかも大雨かもえーん





気分が下がるので、この間の日曜日のおやつタイムを思い出したいな爆笑





友達と待ち合わせして夕方、free&coさんに伺いましたウインク






私はサーモンとクリームチーズのオープンサンド
コーヒー☕️







オープンサンドは、何種類かあるけど、いつもこちらを。


友達が、クロックムッシュを。こちらも美味しそうでしたピンクハート




やはり、ティラミスもラブ



free&coさんでは、いつも頼んじゃうラブ







友達は、ブルーベリーのカントリーケーキを。



そして、友達から通帳ケースとペンケースを端切れセットそのまま、預かりオーダー頂きましたウインク



柄物を合わせるご希望でした。
どんな感じにかるかな。
オーダーをいくつか頂いてるので、順番にお作りしたいですおねがい




雨だけど、今日1日頑張りましょう口笛