タックバック(*^^*) | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日は、久しぶりに雨の降らない1日で洗濯物が外干しできて、うれしかったですウインク



今日も昼間は大丈夫そうです。




タックバックを二種類作りましたルンルン



1つは、知人から布を預り、リバーシブルでとのご希望で。





明るい北欧柄






反対側は、花柄








そして、出来立てほやほやのシンプルなタックバック








こちらは、持ち手を細く長めにしました。


内ポケット付けて。


ストライプ柄で、ポケットは横にしてみましたブルーハート






初めて花の種を採りましたウインク



オルレアの種




茎いらないか(笑)



イガイガですね~


まだ採れそう口笛



他の花も、採りたいです。
忘れないようにしなくちゃ。



それにしても、雑草が。。。
うそでしょ?みたいな状態ですガーン




紫陽花は、変な色になってますえーん



アナベルは、綺麗に咲いてます。




これは雨の日に撮ったんですけどねウインク




梅雨の晴れ間!?
大切にしましょうおねがい