坂斉養鶏場のスイーツ | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日は、朝から土砂降り雨

昼頃は小雨になり、たまにポツポツと。

本当に雨続きで嫌ですね笑い泣き






仕事帰りに、何年か振りにたまご屋さんに伺いましたウインク



坂斉養鶏場さんヒヨコ鳥🥚




引きすぎでした(笑)




駐車場凄く広いのです。
夕方だったので、空いてました。



杉戸と幸手の境目にあって、わかりづらいけど、信号に看板があるので、それを見ながらたどり着けます。




卵は、予約制なので、買ったことはなく。
貰ったことがあり、凄く美味しいですキラキラキラキラ





スイーツも美味しい~イエローハーツイエローハーツ

色々あるのだけど、定番のプリンとマドレーヌを購入しました。






仕事帰り。。
お財布の中が、寂しすぎて(笑)


ロールケーキやチーズケーキも魅力的でしたよラブ


息子たちにも同じ物を。
やはりプリンは、美味しい!!



抹茶マドレーヌは、もう少し日持ちするので、後でのお楽しみにウインク





前の日の夜、急に作りたくなったブルーベリーマフィンルンルン






冷凍ブルーベリーをたっぷり入れましたおねがい


今までで、1番美味しかったかもキラキラ
自己満足でした(笑)😃