バネポーチとほっこりマルシェ | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

今朝は、ちょっと涼しい朝です。
深夜に雷と雨が凄かったです雷雨





バネポーチを久しぶりに作りました~ウインク
実は途中まで作ってあって、やっと完成させたのです。






この組み合わせブルーハーツ
けっこうお気に入りですおねがい



貴重な英文字生地なのです。
紺ドット柄も残りわずかタラー


布買いに行ったら見つけておきたいな。







8月から、3ヶ月期間限定で岩槻のカフェ・fufufu+さんの『fufufu na mono』のコーナーに作品を置かせて頂きます。



納品に向けて、制作頑張ります!






先日の日曜日。
近くのほっこりマルシェに行ってみましたウインク


場所は久喜のおやつ屋Cache Cacheさんが入っているビルでした。




こんなおしゃれな建物だったのねウインク


コメダ珈琲店や、マルエツ、セキ薬品、トーカイ、星乃珈琲が並ぶ道路にあります。


前よりかなり発展しましたね~おねがい


定期的に開催されてるみたいで嬉しい。





変わったナス🍆です~




暑かったので、いちごマルシェさんのいちご🍓スムージーを飲んじゃいましたウインク

美味しい~🍓


茨城県境町のいちご農家さんです。
春日部イオン内わくわく広場にも出しているそうです。







 帆布トートバッグを作られているTOMOROKOさん。


お話も出来て嬉しかったわ。








麻ひもバッグや、布小物を作られてるmogさん。

楽しい方で、アイディア満載口笛
トマト柄の手作り服が可愛いラブラブラブラブ






Cache Cacheさんのおやつ。

シフォンケーキがめちゃ美味しかったです!
撮る前に食べちゃったわ爆笑


定休日が増えたので、金曜日しか買いにいけないわショボーン





吉田パンさん。



コッピアさんのパンをたくさん買った後見たので、写真だけパチリ。




食物ばかり買ったけど楽しかったわ~ウインク



近場でこんな素敵なイベントがあるのは、本当に嬉しいですラブ