紫陽花で花雑貨(#^.^#) | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日から猛暑がまた戻りましたね爆笑

あれ?本来なら『初夏』なのに、もう暑すぎ笑い泣き



ニュースで西日本の雨の最悪な被害を目にしては、心傷みます。

今、私の住む所は普通に暮らせているので、普通って有り難いことなんだと改めて思います。


暑さなんて、たいしたことないわ~!





今年は紫陽花が本当によく咲いてくれたので、また紫陽花ドライアレンジウインク







麻ひも編みのミニカゴがその辺に転がっていたので(笑)
何かしようかと。


いきなり出来上りですが、紫陽花ドライや、東京蚤の市の花屋さんで購入していたドライ詰合せから、葉っぱや花をチョイスして、適当に作ってみました。







紫陽花が薄い色合いなので、ちょっと色目を。



テーマは、紫陽花とお花達口笛
クルカラも仲間入りかな。








そして、またリースを。





前回よりスカスカですアセアセ


そのかわり、カスミソウや、ふわふわの何だっけ?(笑)

runamintoさんちのオープンガーデンで初めて見て、ジョイフルで購入したのですおねがい
綺麗なのをドライにしておきました。


やっとお披露目かなラブ

今は、枯れちゃったわ笑い泣き
貴重なドライですキラキラ












薄いけど、まあ、いいか~てへぺろ






7月も、もう10日ですよ。
早いな~笑い泣き


そろそろミシン、頑張らないとかな。
隙間時間を有効にしたいですね。
仕事も、体力勝負!

自家製梅シロップの炭酸割り、水割り飲んで張り切って行きましょう爆笑