madei cafe と koharu hanaten | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

古河巡りの続きになりますウインク



Le-Cafe-Neufさんから、国道4号線を古河駅方面に向かうと、途中には新しいショッピングモールが出来ていてびっくり!



madei cafeさんに着きましたが、ちょうど満席だったので、連絡先を伝えて、しばらく待つことにしましたおねがい


せっかくここまで来たのだからね。







お店を外観をパチリカメラ
可愛いラブラブハート




駐車場に停めて、待ち時間に古河駅周辺をお散歩。

駅の反対側まで行ったら、カフェやお花屋さんが並んでましたルンルン



シロンスさん。
いつか行ってみたいな~。






koharu hanatenさんキラキラ

ショップカードを見たことありました~ラブ
素敵なお花屋さん。





友達がオジキソウを発見して、購入しました。





ドライフラワーが素敵イエローハーツ


思いがけなく伺えて良かったです。






お隣の雑貨屋さんはお休みでしたー。



探検しているうちに電話がなり、madei cafeさんに戻りました。けっこう歩いちゃったわ爆笑








外観本当に可愛いラブ







カフェ内、お客様いらしてあまり撮れず。




歩いたので、私は紫蘇ジュースを。




シフォンケーキを半分こして食べました~(笑)



他のケーキは完売だそうです。


店主さん、すごく優しい方で、大人気なのわかります。

いつかランチしたいな。
予約したほうがよさそうですね。






可愛いカフェで、大好きな感じラブラブ


男性客もお一人で来られてるし。
雰囲気よいのですねてへぺろ




古河カフェ巡り、まだ行ってみたいカフェはあるので、少しずつ巡ってみたいと思いますウインク