久喜菖蒲公園 BEACON | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日は仕事お休みで、用事があり、ちょっと遠出ウインク


帰り道に、『平日に行ったことが無かった!!』って急に思いつき、久喜菖蒲公園内のカフェに寄ってみましたウインク



さすがにこの暑さの中では、公園内、散歩の年配のおじさん数人しかいない爆笑









カフェ内も誰もいない~爆笑


貸し切り状態!!



平日の午後です。
カウンター席は、暑くて危険注意(笑)



もうちょっと爽やかなお天気なら、池を見ながら、ゆっくり出来るカフェなんですが。





アイスラテと、マフィンを頂きましたカップケーキ







金曜日なので、伊奈町のおひさまパンがありましたよ。

チョコミントメロンパンを薦められたけど、う~んグラサン


アイスのチョコミントは、わかるけど。
チョコミントパンね。
どうなのかな。
勇気がなくて買えません。




家にパン類は、あったので、お菓子をお買い上げ。




色々な焼き菓子がありましたよ。







シンプルで、落ち着いたカフェですね。

BEACON coffee and bakes

次はコーヒーフロートなんて飲んでみたいですウインク




咲いたままカラカラになってた紫陽花。



ちょっと焦げてるアセアセ





比べると色が濃くて素敵ラブラブグリーンハーツ



今年は本当にたくさんの紫陽花を楽しめましたラブ



三連休、猛暑日ですね。
熱中症に気を付けて、仕事がんばりますウインク