6/6 今朝の体重と等級について【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます😊


今朝の体重です

ちびっと減った(笑)

さて、障害者等級について
この前の診察で、相談室でいろいろ聞けるから、聞いてみてください
と、言われて
また病院行ってきました
やっぱり主治医に申請しないとどうなるか分からない( ̄▽ ̄;)
市役所の年金課に行っても、同じ事言われ…
それよりも、私が動くから、ままは何もしなくていいよ
っと言われてたのに

いざ行ってみたら、一言も言葉が発する事が出来ず
結局、私が言う羽目に…⤵
まあ、自閉症スペクトラムだし
仕方ないけど
思わずイライラが発生してしまい
思わず、何言いたいの⁉️と、声を粗げてしまいました⤵
ダメだなぁ(´✖‿✖)
成長してないなぁ、私
1番落ち込んでたなぁ、娘
でも、ごはん🍚作ってくれた

来週は、普通に診察日
等級変更申し込むため、一緒に来るらしいヾ(・ω・)ゞ
上手くいくかなぁ
心配だー

では、また明日も
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です