6/7 今朝の体重と過食【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)


今朝の体重です

体重58,9kg  体脂肪率36,5%

なんだ、こりゃ

💩さん来ないし

寝る前の体重は、60.0kgでした


過食が止まりません(´・_・`)

朝から、ごはんの他に母屋から流れてきたタケノコの煮物、かぼちゃの煮物

食べてしまいました⤵

でも、吐けない

吐いたら、楽になれるのかなぁ


ブログアップしながら、娘が作った手作り豆乳バナナプリン🍮食べるし

まま、よく食べるね

と、言われました

そりゃ、そうだよなぁ

食っちゃ寝だしなぁ

Huluで鬼滅の刃見てるくらい

でも、倒れる_( :⁍ 」 )_

散歩行きたいなぁ

痩せたいなぁ

食べたいなぁ🤤

が、混在してます

明日、新しいケータイ届きます🆕

また初期化して、色々しなきゃいけないなぁ

機械オンチの私に出来るかしら?

夜ごはんは、フレンチだよ~と娘

夜は食べなくてもいいんだよなぁ

でも、バランス悪いから食べなきゃ

痩せたいなぁ


明日の🆕ケータイ設定

小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です