6/5 今朝の体重と障害者手帳【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)


今朝の体重です

体重増加中
歩けない状態です

今日は、幻聴時の頓服が無くなるので、主治医外来担当だったので、娘運転で病院行ってきました
娘が聞きたい事あったらしく、診察に付いてきました
なんか聞きたい事沢山あったらしく
とっとと帰りたい私は、無言でした
医学界のヒステリーの話まで出されて、まま、ヒステリーって何?
と、聞いて来たので、以前調べておいたのを見せました

それで確信したのか、
まま、障害者等級上げて貰おう
と、言ってきました
私が入院中、いろいろ調べてたみたいで、2級から1級に上げたかったらしいです
1級になったら、運転免許返納しなきゃいけないと、思ってたので難色示してたのですが
免許証は持ってていいんだよ
運転しなきゃいいだけ
と、言われたので、じゃあ、いいよ
と言うと、明日相談室行こう!
と、また病院に行く事になりました
相談室予約いらないから
また病院行くのかー
めんどくさい(´ε`;)なー
と思ってます
身体も、ダルいし

でも、ここまで調べてくれてたみたいなので、感謝です

では、明日は倒れないように
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です