5/31 今朝の体重と退院後2日目【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございますヾ(・ω・`*)


今朝の体重です


ものすごーく食べましたΨ( 'ч' ☆)

退院して、とにかく辛い
でも、ご飯は食べれる
そして寝る
ストレッチも、ほとんど出来てない状態です
今は、とりあえず過食収まるまで
このままで行こうかと

フラフラです
お昼ごはん用に、きんぴらごぼう作ったら、娘から激怒されました
とにかく体力がないです
トイレは、朝失敗しました
急いでトイレ掃除
朝ごはん作れなかったー
ぱぱが先に用意してくれてました
とりあえず、体が家に慣れるまで

メルカリ出来たから、なんとかなるかなー
明日は、しまむらと、郵便局に
行ってきます
お義母さんに、遅くなった母の日のプレゼント発送せねば
梱包して、発送を待つばかり
もうすぐ父の日ですし

ちよっと自分でも、訳分からなくなってきています
明日、無事に過ごせますように

小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です