5/30 今朝の体重と退院【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます😊


今朝の体重です

57,1kg

画像が取り込めません😭


そして、無事退院してきました!!

退院の準備して、ぱぱさんを待ってた時

なんで主治医いるんだろう??

と、ホールで待ってたら……?( ˙-˙ )

ぱぱと面談始めた( ̄▽ ̄;)

薬疹や果物が食べられなくなったこと(アレルギー反応)など

事細かく

担当看護師さんから、ひよりさんのこと先生は心配してましたよ~

と、歩行練習の度にいわれてたんですが…

うっそ~ん

と、思ってた

先生、ごめんなさいm(._.)m



とりあえず無事に帰ってきましたー

フラフラです

体が健康な人が、3ヶ月車椅子生活してると、フラフラです

家に帰ってきて、持って行ったお洋服を

2階の寝室に持って行っただけで、ころびました

ヘルメット被ってて良かったです☺️

にゃんこ達も、すぐフンフンと近寄ってくれた\(//∇//)\

せっかく画像撮ったのに、アップ出来ない(´;ω;`)

今から設定直します


これからの毎日に

小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です