6/1 今朝の体重と退院3日目【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございますニコニコ


今朝の体重です


右肩上がりです😭

3日目です
フラフラも、少し良くなってきました

今日は、メルカリで売れた商品を、郵便局へ発送しに行きました
その後、しまむらへ
下着を買いに行ってきました
ぱぱさん運転
要件を先に話してたので、お昼は少し早く帰ってきてくれました🤲´-

そして、また売れるものないかなぁと、探してたら、出てきた
それもメルカリへ
私は他の方よりも1割安く売ってるので、直ぐに売れました
過去にネットショップやってた経験からなのでしょうか?(´・ω・`)
まだまだ売るものある
また、探してみるつもりです

今年も半分過ぎましたね~
早いですねー
今日は、娘、家に来ない日なので
夕飯作ってみようかな~
と、思ってますが
怒られそうなので、やめておこうかな⤵

残り少ない1日も
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です