11/14 今朝の体重と当選【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは( *¯ ꒳¯*)

長い間ブログ書けませんでした

冬季うつを併発して、毎日筋肉注射と点滴に通ってました(;_;)

それなのに、ブログにご訪問頂き、また、いいね、も頂き、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


早速体重


ほぼ寝たきりだったので、体重の増減が激しいです
とりあえず、生きてるご報告です
食っちゃ寝が続いてますので…

そんなある日
講談社から、封筒
なんだろう?σ( ̄^ ̄)?と思って開けてみたら

当たってた
QUOカード500円分
私の好きな「雨と君と」二階堂幸先生のQUOカード❤
好きなんです~❤
若い小説家とタヌキのお話
いつも4ページくらいの短いお話だけど、大好き(*^ω^*)
今5巻まで出てて、12月に6巻が出る予定
毎週ぱぱが読んでる漫画の雑誌に、たまたま載っててハマりました
今は、雑誌を切り取って大事に閉まってます
いいな、これ( ´∀`)σ
明日は診察日
また週1の診察なんだろうな…
まあ、毎日通ってたら無理でしょうね

母よ、すまん(運転手)
相変わらず家で、倒れてます
意識ないです
頭打ってるのかな、痛み止めは必須
あと、頓服
早く治さないとね\(・Д・)/ハヤクー
小さくファイトです