11/4 今朝の体重と妹家族【統合失調感情障害と非嘔吐過食症過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

おはようございます(」・ω・)

昨日、妹家族がやってきました

子供達は身長高くなってて、おばちゃんは嬉しい限りです

うちの娘はちびっ子…

写真は載せないで!と言われたので載せてません

でもこれは載せます


ひよこ❤
大好きなんです~❤❤❤
早速1個食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あんこがいいね~
ごはん前だけど、食べちゃった
(´>∀<`)ゝ

さて今朝の体重

55~56kgを行ったり来たり 
昨日の夜、ずっと我慢してたのですが、具合が本格的に悪くなり、病院へ行きました
11時頃かな
点滴と筋肉注射💉
少し楽になりました
でも、腰痛が(;_;)
これは、幼なじみの整骨院へ行きます
三連休なので、やってないかな~
と、電話したら午前中だけやってるよ~と言われたので行ってきました
もちろん運転はしません
いつぶっ倒れるか分からないので
事故起こしたら大変ですからね

そしたら、母が事故おこしました…
なにやってんのよ(´;ω;`)
バイクと接触したらしいのですが
あの母の性格では、バイクに乗ってた人
可哀想…
何やってんだかねー
 
今日は5時で目が覚めたので、ブログアップしてみました
たまにいいよね 
では、今日も小さくファイトです