11/1 今朝の体重と過食症復活【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます❤❤❤


けさの体重


100g増

怖いのは、今日の午後から
過食症復活
しました…
午後だけで、1200kcalは摂取してる
でも、吐けない
明日健康診断あるのに(´;ω;`)
今は、炭酸水飲んで落ち着いてますが
怖いです
やだな…
何とかなんないのかな…
夕飯食べれない
1食抜く状態
ああ、どうしよう~
とりあえず、夕食後の薬飲もう

小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です