10/31 今朝の体重と体調不良【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます❤❤❤


今朝の体重


ちょっと増えましたね
昨日、食べすぎました
だとしても食べないダイエットはしないつもりです

と、言うのも、とにかく体調が悪い
幻聴が物凄く、夜寝れません
寝たとしても、3時間が限度
疲れ果てて、髪の毛も洗えません
今日は洗えるかな( 'ω')?
洗えるといいな
日中もお昼寝が1時間が限界(´× ×`)
家事が出来ない
辛いですね
家族のために何もしてやれないなんて
人間失格?
そんな感じです
明日は明るくいられたらいいな

小さくファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧