12/29今朝の体重と冬季うつ【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

大変ご無沙汰しております

前回から1ヶ月半

フォロワーさんのブログは拝見しておりましたが、まだブログを書く気力が無く…

それでも、私のブログに起こし頂き、ありがとうございます😊


さて今朝の体重


冬季うつの結果…
過食症も入り、食べ過ぎ…
体重増える一方です
春先までは増えるかな~
甘いものが食べたくなるんです
昨日は、カロリーの高いメロンパンや、デカイプリン🍮とか、あっという間に食べてしまいました
解離も治ってなくて、さっきもトイレ掃除してたら、倒れた…
ぱぱから、寝てろびっくりマーク
今も横になりながら、ブログ書いてます
来年は倒れないようになるといいな
福袋は、買わない予定です
化粧品は欲しいな🥺
シミ、そばかすが酷いです
マスクで隠れません
どうしましょ
お金ない💸

まあ、ちいさくファイトです