9/7 今朝の体重と入院生活①【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)


いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)💓‪


まずは、今朝の体重


これ、ブリックゼリー食べた結果です
パック入り絹豆腐のようなもの
200kcalあるらしい
私のごはん、従来のごはんの半分なんです
前に入院した時、急性胃炎起こして、3日間絶食から治った後の食事のまま記録されてた
でも、丁度いい、おかゆ
入院したら、食欲全く無い
ブリックゼリーのみ完食
あとは、2、3口手を付けるだけ
作って頂く、職員の方々には申し訳ないですが、残しました⋯

これ、ストレス
患者さんの間で亀裂が入ってて
段々ストレスになってます、はい
朝のミーティングの後も、一悶着あって
看護師さんが、なだめてた
精神科だから?なのかなぁ
もっと皆仲良くした方が、楽しい入院生活送れると思うんだけど

そう思うのは、私だけ???
MOSのExcelも進んでないです
今は、復習問題やってます
この後に、作業療法士さんが病棟にやってきます
今日はカラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬
と季節の貼り紙作り
要は、楽しくやろうよ
と、言う事

上手く言えないけど

また胃炎起こしそう⋯

いや、そう思うからダメなんだ
良いように考えねば
小さくファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧